そうだ、同窓会行こう。

2020年度の志學館中高等部の同窓会に関する情報を発信しています。多くのOBOGのご参加をお待ちしております。

※同窓会開催について重要なお知らせ※

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰しております。

8期の坂元です。

 

Blogの更新がしばらく滞っておりましたが

今日は大切なお知らせがあります。

 

8月22日(土)に予定しておりました

2020年度志學館中等部高等部同窓会は

コロナウイルス感染拡大の影響により

1年後に延期することにいたしました。

 

 

現時点において

終息の具体的目処がつかないことから

同窓会理事会で協議の上、延期を決定した次第です。

 

毎年夏の恒例行事となっている同窓会が

予期せぬコロナウイルスの脅威によって

延期を余儀なくされたことは

私たち幹部としても非常に残念ですし

楽しみにされていた方にも

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ですが、一抹の不安を持ちながら

同窓会に参加しても、心から楽しむことはできません。

 

開催は1年後になってしまいますが

2年分楽しんでいただけるよう

私たちも腰を据えて

準備を進めていきます。

 

そして、今はとにかく

コロナウイルスが一刻も早く終息するよう

みんなで感染予防に努めましょう!

 

今後もこのBlogを通じて

新しい情報をお伝えしてまいりますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。